こんなの見たら買っちゃわない??SNSの上手な使い方 | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

家にいる時間が長くなる中
私たち起業家の中でも

オンライン化が進んでいる方も
多いと思います。

 

 

「別にいつもと変わらない」

そんな手法をとられているのは
さとうみつうさんその安定ぶりはやっぱりほっとします

 

 

ブログとLINE@の併用

image

 

話はちょっともどりますね。


 

でねオンライン化が進んでるし、
Clubhouseとか更なるオンラインツール
が流行ってるし

 

 

どうしても携帯などでSNSを

見る時間が増えますよね。

そんな中私が購入してしまった
2つの商品がありましてそれをご紹介ですーー!

 

 

昨日購入してしまったものは2点!

伝えたい2番目から発表です!

じゃん!

 

こちらのワインセット!どうですか?
どうですか?

 

image

 

 

そしてねもう1つ!1番は

お花!どうですか?どうですか?
お花は京都の花POTさん

image

 

この2つとも共通点がありまして、それはね

①緊急性はまったくない(笑)

②写真の美しさ

なんですよね

 

 

①はまあ置いておいても

②ですよ!②

 

image

 

ワインもお花もね

わざわざオンラインで選ばなくても
もちろん近所にありますよ。

 

 

でもねこの写真うっとりしますよねー

これ買ったら家が華やぐの分かりますよね。

 

 

そうしたらね近所でだと2000円くらいの
お花しか買わないけど・・・

これなら5000円くらい出しちゃうわけです。

だってせっかく京都から送ってくれるしね

 

 

この規模でうっとりしたいじゃないですか?

それで頼んだらお花は翌日届いたんです。

 

 

ひゃあーーーーー素敵

image

 

見てください!

image

 

なんていうか家族全員

「きれいだね」ってシンプルに

しか言いませんが家の幸せな
グレードは確実に上がりましたよ。

 

 

これね家の付近では思いつかなかったんです。

家の付近の花屋さんで5000円は使う気にならなかったんです。

 

 

でもオンラインで、この写真で、この世界観で

見る事ができ→素敵だなあ。いいなーと思い

その素敵を私もとりいれたい!

 

 

 

そう思ったから家の幸せが上がったんだと思うのです。

 

 

オンラインをなぜやってるのか?

暇つぶしなのか?

仕事のためと思ってるのか?

それによって受け取る事は違うと思いますが

 

 

お仕事してるなら、

SNSで自分の生き方の世界を広げたいと思うなら

 

 

自分の商品の見せ方はとっても重要ですね。
写真はとっても重要ですね。

ぜひご自身とオンラインの付き合い方を

実のあるものにしていきましょうー

 

 

本日は15時からカメラマン3名をお呼びして

clubhouse内でクロストークも行います。

 

 

ご興味ある方はぜひご参加くださいね。
詳細はこちらから

image

 

この世界観が素敵なお花の購入はこちらから

京都から横浜でも全く問題ありません

 

 

 

では最後までお読みいただきありがとうございました。

 

※私のお気に入りの写真も載せちゃう