とうとうclubhouseに参入か!?! | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

最近巷をにぎわせておりますclubhouse
私もこそこそっとやらせていただいています。
 
 
いつもは基本ちょっと聞いて
ちょっと聞いて場所を移動していて
「声」の素敵な方いないかなー?とか

思っていたのですが・・・

 
 
先日ヤマケンさんと本田健さんが
お話する場に遭遇しまして、その時の
話のスケールと壮大さは本当に
勉強になり・・・・clubhouseすごい!!って思いました(笑)
 
 
で!前置きが長くなりましたが!じゃん!
8日の月曜日15時から開催することになりましたー!
しかもわたくし司会です( *´艸`)


15時になったらこちらから入ったくださいね

image
 
カメラマンクロストークとなってますが
メンバーが・・・・・すごくないですか?
 
 
まずカメラマンやまだじゅりあさん♡
フェイスブックの投稿見たら
ラッパーーーーー???
もう!かっこいい!

 
image
 
 
そしてわれらがカメラマンハルさん!
かっこいい!お2人ともとんがってますね
 
image
 
 
では!最後のもう1人のカメラマン!
image
 
紀子さんごめんね。上のお2人に並ぶのには
この写真しかない!と思って( *´艸`)
 

普段はこんなに優しいカメラマンです
*写真2枚にしたからゆるしてね
image

 
こんな4名でCluhouseやらせていただきます。
良かったらぜひ聞きに来てくださいね。
ぶっちゃけ話満載だとおもいますよーー




 
image
 
clubhouseの使い方については
こちらの記事が分かりやすそう。
 
 
まだ登録できてない方はお声かけてくださいね
ご招待させていただきます。
 
それでは私もどきどきしておりますが
よろしくお願いいたします♡
 
image