私はビューティーに全く興味がない | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則


私はビューティーに
あまり興味がないのですが😆


でも興味がないなら何でも良いかというと
お仕事してるとそうはいかないわけですよね。


なのでお洋服はもっぱら今村愛子さんに、
セレクトお願いしています。




京都のランチ会も
山形の合宿も
清澄白河のトークライブも愛子セレクト





愛子さんは、
場所とコンセプトと自分のあり方を
伝えるとそれに沿ってお洋服を
選んでくれるのです。



私だと
起業は人生の一部でしかない
でも本気だからこそ面白い

葉山に住みたい

オンラインとリアル半分づつの仕事

遊び=学び

月収は80万〜300万




ちなみに家の家具も
前に選んでもらった事があります、


あの時はリビング見てもらってたら
物を捨てるのではなく、家具の統一が問題!
となり、急遽IKEAにいって
大型家具を一揃え買い替えたんです。


お陰でコロナの時にも家が心地よかった






愛子さんはセンスの良さはさすがだし、
何しろ見つけるのが早い。もう本当に強み


だからこそ信頼していて
選んでもらったお洋服を
言われるがまま着ております


自分でもお気に入りなものばかり





こだわりがあるならこだわっても良いけど
プロに頼む方が、変に無駄遣いしなくてすむし


強みでできる人に頼むと
望む未来がすぐ手にはいる


私は年間で頼んでますが、
愛子さんは単発のショッピング同行も
されてるので気になる方はぜひぜひご参加されると良いですよ


年間だといつでも聞けて
これまたおとくです


こんな、感じで明日着る服も聞けちゃうの





ご興味あるかたは愛子さんのブログも
とっても勉強になりますよ。