幸せ系をお仕事に活かす。みんなにある事実です | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則


成功系の思考とは
未来に目標を置いて
そこを見ながら進めていく思考


幸せ系の思考とは
【今】に視点をおくと上手く動き出す






幸せ系の方が成功系の方と同じように
「未来に目標」をおくと、
途端に不安になり動かくなります。


起業で進みたい女性、
【幸せ系】の方が
自分らしく進んでいくためにまずやるべきことは・・・・


幸せ系の仕事術 1dayレッスンでは
そんなお話をしていきます







◇幸せ系の仕事術 
本日は13時からです。ドタ参可能ですよ

成功系と思う方幸せ系と思う方、
両方ともぜひご参加くださいね

今ある全てをいかして進みましょう


https://ameblo.jp/sakurai-kiwako/entry-12118413607.html