美味しいい――!!!!!鹿児島のさつま揚げ | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

わーー!!!!!

全然ちがう!スーパーのと違う!

 

 

食べた途端そう言ってしまったのは・・・・

鹿児島のさつまあげが届いて、

まずは一口と口にした瞬間のこと  

 

image

今回ご縁がありまして

鹿児島の田中蒲鉾店さんから

送っていただいたのですが!

 

 

もうね!美味しいのです。

しかもめっちゃ色々な種類のセット

 

image

 

空豆入ってるのとか、ゴボウとか、

ニラ入りとか!
魚ギョロッケ!!とか。

しかもふわふわなんです。

 

 

↓高校生の長男はそら豆のが美味しくて

私は甘い玉ねぎのが好き

 

 

娘はお芋だったかな?甘いの
image

あまりの量なので、

近所に住んでる母と山分けしたんですが、

柔らかいから年寄りにも食べやすいみたい。

 

 

お昼はうどんに乗せて食べて。

おやつもお菓子のかわりに

いただきました。

おいしいくて止まらなかった。
 

 

我が家はお菓子食べるのが

あまり好きじゃないんですよね

あれば食べるけど。



できたらフルーツの方がすき。

でもフルーツ毎日はないから

 

 

ついついお菓子とかケーキを

食べちゃうけど

さつま揚げの方が良い!!

しかもおいしいし!

 

 

頼んだら今回は1日で届きましたよ。

鹿児島って近かった??って

びっくりしちゃった

 

image

 

それにしても

やっぱりちがうのですね直販は、、、、

 

 

ビールのつまみに。
旦那様のご機嫌とりに。
また頼む事決定です。

 

 

コロナで外出できないし

こんなおいしいものを

お家で家族で食べられたら

いいもんね

 

 

鹿児島いきたい!

ご興味ある方は

ぜひ頼んでみたらいいですよ

めっちゃオススメです

 

 

お店の商品ページはこちらから
http://www.agezukushi.co.jp/sp/item/rakkyo_soramame/






またオススメ情報公開しますね。

ではーー

 

 

image