知りたいことは、その道のプロに聞こう!【お客さまの感想】 | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

15分!無料個別相談会に参加いただいた


大多和 宏枝さんのご感想を紹介します。

 

 

【知りたいことは、その道のプロに聞こう!】

 

桜井希和子さんのZOOM特別相談会。
面識も無い同士が距離も時間も関係なく会話できるって凄い時代です。
 

申し込むのには躊躇したんですよ。
無料相談だし、図々しいかな…って。
でも、勇気を出してお願いして良かった!
 

簡潔・的確なアドバイスをいただきました。
魚の居ない川に高級な釣竿で糸を垂らしても魚は釣れない!
あ~、仰る通りです(;^_^A
魚がたくさん泳いでいる川に移動します。
  

女性の化粧品に対する思いの変化も聞けて、とても有難い時間でした。
知りたいことは、その道のプロに聞こう!

桜井希和子さん、貴重なお時間ありがとうございました。


 

 

 

宏枝さん、ありがとうございます!

 

 

お茶会情報・セミナー情報

お茶会情報・セミナー情報

 

メール家庭と仕事の両立は基本 完全個別指導

桜井希和子の塾 詳細はこちらから

 

image


メール売り上・集客・起業したいなどご相談がある方は
希和子の個別セッションはこちら
メールテンション上がると配信されます♡
起業のあれこれお伝えします。無料メルマガ


メール桜井希和子のライン@はこちら

友だち追加