私の行動する方向とは違う角度を教えてもらいました【お客さまの感想】 | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

15分無料相談会に参加いただいた


押田和子さんのご感想を紹介します。

 

 

【私の行動する方向とは違う角度を教えてもらいました】

昨日
桜井希和子さんの【無料相談】受けました。

桜井さんのブログはずっと拝見していて、
素敵な方だなと思ってました。

 

一度だけ、

偶然ランチをご一緒させていただいたことがあるのですが、

本物は(笑)さらに素敵な方で。

 

なんだろうな。

空気が澄んでる感じ。

白のイメージハート

 

そして、いよいよ、
お話できることに(≧▽≦)

想像を超えてたーハート

 

たった15分コンサル。
お話できれば良いやーと思ってましたが、

マジコンサル!!

 

課題が見え、
私の行動する方向とは違う角度を教えてもらいました。

衝撃!!!

 

あれもこれもとなってる私を
改めてどうしたいのかを
考えさせてくれました。

「学校の先生に色彩心理を広めたい!」→
「まずは先生と繋がらないと!」
たしかにアセアセ

そして魅せ方キラキラ

4月1日、
新しい気分でスタート切れました。

桜井さんの無料コンサルは満席
みたいですが、
FBの投稿だけでも
出し惜しみなく教えてくれているので ぜひつながって〜ハート

オンラインサロンで
私も勉強させていただくことにしましたハート
良かったらご一緒しませんか?

 

 

和子さん、ありがとうございます!

 

 

お茶会情報・セミナー情報

お茶会情報・セミナー情報

 

メール家庭と仕事の両立は基本 完全個別指導

桜井希和子の塾 詳細はこちらから

 

image


メール売り上・集客・起業したいなどご相談がある方は
希和子の個別セッションはこちら
メールテンション上がると配信されます♡
起業のあれこれお伝えします。無料メルマガ


メール桜井希和子のライン@はこちら

友だち追加