「遺伝子レベルで戦略家」の 神髄を垣間見た時間でした【お客さまの感想】 | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

15分!無料個別相談会に参加いただいた


かなつみえこさんのご感想を紹介します。

 

 

「遺伝子レベルで戦略家」の神髄を垣間見た時間でした

今夜は、起業コンサルタントの
桜井 希和子さんの
 
「インスタフォロワー2000人企画~15分!無料個別相談会」
に参加しておりました♡
 
 
希和子さんとは、以前に、
私が東京でお茶会を開催したときに参加していただいたり、
 
2月に広島で一緒にお茶会を開かせていただいたり、
と、ちょくちょく絡ませていただいてます♡
 
 
希和子さんは、コンサル能力もさることながら、
コミュニティーの運営能力もたけてらっしゃる。
 
私は仕事のできる女性が大好き♡
 
希和子さんの生態は、まだまだ謎が多いので、
興味深々で、無料相談に参加しました!笑
 
こんな理由で、希和子さんの貴重な一枠を
使ってしまって良かったのか?
希和子ファンの皆さん、すみません!笑
 
 
でもね、参加して良かったです!
 
希和子さんと話ができるのは15分!短い!貴重!
ってことで、無料相談が始まる前から、
 
何を聞くか?私は何を聞きたいのか?いろいろと考え、
頭の中を整理する時間になりました。
 
そしたらね、「あ、私ってそう思ってたんだーーー」
これって必要なかったなって、なって。
 
無料相談では、また別の話ができて、
なんだかおもしろかったです^^
 
 
15分という短い時間でしたが、
希和子さんの「遺伝子レベルで戦略家」の
神髄を垣間見た時間でした^^
 
希和子さん、ありがとうございました。
お話していただいた内容を活用していきますね!
 
 
この無料相談会の募集はすでに満席のようですが、
女性起業家のための情報を提供されてらっしゃるので、
希和子さんのブログを読んでみてね。
 

 

 

みえこさん、ありがとうございます!

 

 

お茶会情報・セミナー情報

お茶会情報・セミナー情報

 

メール家庭と仕事の両立は基本 完全個別指導

桜井希和子の塾 詳細はこちらから

 

image


メール売り上・集客・起業したいなどご相談がある方は
希和子の個別セッションはこちら
メールテンション上がると配信されます♡
起業のあれこれお伝えします。無料メルマガ


メール桜井希和子のライン@はこちら

友だち追加