出し惜しみナシ!お得感ハンパなし!【お客さまの感想】 | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

15分無料相談会に参加いただいた


フィレール江里子さんのご感想を紹介します。

 

 

【出し惜しみナシ!お得感ハンパなし!】

 

残り僅かな枠とは思うけど、受けれた人は超ラッキー♪

今日、入院先から桜井 希和子さんに
無料15分相談させてもらいました!

 

始めから大笑いされた私。。。

看護師さんがカゴバックをオーダーしてくれて、今後のために!とライン交換したことがそんなに面白いこと???

私にとっては、何の気無しの日常の一部なんだけど

それはどうやら「強み」らしい^ - ^

 

なんかね、ヤルゾって気合入れるとどうしても
自分の出来てないことを探して、これをなんとかクリアして。。。と考えがちだけと、それってただの遠回り(笑)

 

これをして、これはこうする!ってチャチャチャっと片付けてくれて
スムーズに楽しく動けるアドバイスもらっちゃいました♡

 

出し惜しみナシ!お得感ハンパなし!

まだ枠空いてるかな?
お申し込み、急いで!急いで^ - ^!

 

 

 

江里子さん、ありがとうございます!

 

 

お茶会情報・セミナー情報

お茶会情報・セミナー情報

 

メール家庭と仕事の両立は基本 完全個別指導

桜井希和子の塾 詳細はこちらから

 

image


メール売り上・集客・起業したいなどご相談がある方は
希和子の個別セッションはこちら
メールテンション上がると配信されます♡
起業のあれこれお伝えします。無料メルマガ


メール桜井希和子のライン@はこちら

友だち追加