自分から一歩踏み出すのも大事!【お客さまの感想】 | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

みづきくみこさんから、ご紹介いただきました。
ありがとうございます!

 

 

【自分から一歩踏み出すのも大事だなぁー!】

 

桜井 希和子さんが広島に来られてた時に何度か話が出た内容の一つに

『知らない人とリアルに会うって大事よね』
って話がありました。

 

なんとなく居心地がいいからいつものメンバーがいる場所に行く、◯◯さんが行くから行く!もいいと思う!!(何も行動しないよりはいいよねw)

そこでの話も楽しいけど、、、。

新しい繋がりや、新しい出会いや、新しい発見をしたいなら『知らない人ばっかりだけど、行ってみる〜』
って言う挑戦w?もいいよね!

基本的に私は人見知りするので、新しい出会いにはかなり億劫なのですが、朝Facebookを見て何か行きたいなぁ〜!と思ったお茶会に参加しました!

全くお会いしたことがない方で、メッセージのやり取りもした事がなく、開催場所も行ったことのない場所!

とりあえずメッセージで、
参加したいのですが〜と送ってみたw

何もかもがはじめてな事。
お茶会に参加されてる方も誰も知り合いがいなくて、
めっちゃドキドキw

 

そんな場所にお邪魔した感想は

今日のこのお茶会参加してよかった〜
新しい出会いに繋がった〜
沢山の知らない情報をお互い共有できたー

と言う、いい事三昧でしたw

何事も、はじめてはドキドキだけど
ドキドキって、ほんと最初の5分だけw

みんな同じ日本語を喋れる仲間なので、
どんなにドキドキでも、コミュニケーションは取れるww

 

自分から一歩踏み出すのも大事だなぁー!
と感じた連休中の出来事でしたw

 

くみこさん、ありがとうございます!

 

 

 

お茶会情報・セミナー情報

メールセミナー・お茶会情報
・桜井希和子のイベント情報

メール売り上・集客・起業したいなどご相談がある方は
希和子の個別セッションはこちら

メールテンション上がると配信されます♡
起業のあれこれお伝えします。無料メルマガ


メール桜井希和子のライン@はこちら

友だち追加