幸せな副業ライフのために 一つずつ進んでいきたいと思います!【お客さまの感想】 | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

個別コンサルを受けていただいた
Misato Oka さんのご感想を紹介します。

 

【幸せな副業ライフのために 一つずつ進んでいきたいと思います!】


今日は地元カフェで
桜井 希和子さんのコンサル。

本業でフルタイムのお仕事をしているため、
副業でやりたいことと使える時間との
バランスが課題でした。

現状の問題点、これからの方向性、
それに向けて今やるべきことが明確になりました!
そして、仕事だけではなく、家族との関係を大切にすることにも気づかせてくれます。

私が希和子さんにコンサルをお願いする理由は、
強みを見てくれることと、
女性、主婦目線でアドバイスをくれること。
仕事の成功が目的ではなく
“幸せに生きること”という本質を大事にしていらっしゃるから。

出会ったころは、できることが何もないと思っていた私が、希和子さんに強みを発見してもらい、
今はやりたいことが明確にあって、こうして相談をしている。
驚きと世界が広がる喜びを感じています。

課題もやることも尽きませんが、
これからの自分を想像すると楽しそう
そんな幸せな副業ライフのために
一つずつ進んでいきたいと思います!



 

 

 

 

 

 

お茶会情報・セミナー情報

メールお茶会・イベント情報
・関東近郊開催のお茶会一覧はこちら

・桜井希和子のイベント情報

メール起業セミナー・コンサル情報
・月30万売り上げたいのだけれど・・・。
30万売上たい人向け「希和子塾」4カ月はこちら

・売り上・集客・起業したいなどご相談がある方は
希和子の個別セッションはこちら

メール桜井希和子のライン@はこちら

友だち追加