突然スタート!3日間ブログチャレンジ! | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

朝風呂入ってたら思いついたんです。


明日から仕事初めの方も多い。
でも何から?


事務作業?
告知
やだなあー


神社参拝⛩
映画をみる
ちょっといい❤️


でもね、私のオススメは文章を書くことです。


アメブロ、リザスト、
なんでもいいのですが、
スタートって大事ですよね


しかも最初会う時って
何者なのか?
お伝えして
ご挨拶してから
何かがスタートするんじゃない?
って思ったんです


神社行った時もそう
私はどこどこのだれだれです。


そう言う所からスタートですよね


だから!
2020年の仕事初めはルーティーンではなく、
焦って告知を数でもなく


大事な1歩からスタートしましょう
そう思って私のオンラインサロン
スタートさせました。


オンラインサロンメンバーには
私からのお題付き❤️


3日間ブログリレーがんばろう


オンラインサロン入ってない方も
良かったらやってみてくださいね


みんなでやればできる!そんな事ってある。


#らしく生きる2020


って、書いていただければ
私が読みにいきますよー