お金と人とチャンスが集まる人の在り方 | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

会いに行ける神様、 範田遥洸さん(ぱんださん)

 

浜離宮で開催した、『お金と人とチャンスが集まる人の在り方』のワークショップのお話です。
 

 

【お金と人とチャンスが集まる人の在り方】

 
今日は桜井希和子さん主催で、浜離宮にて『お金と人とチャンスが集まる人の在り方』のワークショップを開催しました。
 
今日のワークショップでは!
・集まってる人の5つのポイント
・一致と不一致
・自分を知るって何を知る?
・知ったら自分を生かすのだ!
・一度は自分を疑ってみよう
こんなことを話してみました。
 
ただ聞くだけではなく、要所要所で簡単な実習もあり、書くこと体験することで皆さん、初めて気づくこともたくさんあったようです。
 
そしてこのワークショップの肝となる、ワークシートの4つの設問に記入していただき、それらがどのように関連しているのか?
 
協力くださった方のワークシートの深堀をしましたが、これはご本人様だけではなくて、聞いている他の皆様にも役立つ内容となっております。
 
知っていたと勘違いしていたこと、知っていてもやらなければ何も変わらないこと、自分一人では気づきようがないことを、ワークショップを通じて体験していただけたようです。
 
お金と1人もチャンスが集まる人の在り方は、各地で開催しております。
 
ご興味がある方は、各招致にお問い合わせくださいませ。
東京は桜井 希和子さん
名古屋・岐阜は黒瀬 貴子子さん
三重は竹島 愛佳さん
大阪は中谷 志奈子さん
博多は馬場 悦子さん

 

 

 

あなたの幸せを促進し、上手くいかないを調整してくれる【ぱんださんの対面セッション東京】

11月スケジュール。

詳しくはこちらから

 

image

 

 

 

 

お茶会情報・セミナー情報

メールお茶会情報
・関東近郊開催のお茶会一覧はこちら

メール起業セミナー・コンサル情報
・月30万売り上げる!
30万売り上げたい方向け「希和子塾」4カ月はこちら

・何でも相談してください
希和子の個別セッションはこちら

・桜井希和子のライン@はこちら

友だち追加