不安でいっぱいな時、あなたはどんなSNSをどう使いますか? | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

本日は朝から台風情報

さっきから、危険を知らせる携帯の何かが突然なって

 

 

もう!ドキドキ!怖い!

〇車はビル駐車場に移動した

〇避難所に行く用意でリュックも4つ作った

〇犬と猫の移動の準備もしたし・・・

〇停電の準備もしたよ!

 

さああ!時間空いたーーーー

 

さて、こんな時、人ってどんなSNSを見るんだろう?

 

台風情報はもちろんだけど

とりあえず小康状態だし・・・

 

 

という事で私が見てるものから発表!

 

まず!テレビ!

ニュース終わっちゃったから

地球ドラマチック!




 

今日のテーマは「犬と人間」

 

広大な世界の映像とナレーション

なんか台風ともあって

自然との共存みたいな事が伝わってくる

 

この番組大好き!

 

 

この後ブログを見る

ブログはある方の「カミングアウト」の記事

勇気を出してカミングアウトして

なんだか幸せそうだああああと思いながら5記事も読んだ

 

人って幸せだったら人の目線とか気にならないのね♡

 

あっ!猫のテレビはじまった♡




 

 

そしてツイッター

綱島で検索

どきどきどき

 

そしてそして

 

 

自分の写真を編集することに没頭・・

ベルばら風はどうだろう?




こんなのもいいな❤️


 

そう

結果

 

怖いものと、そうじゃないもの

台風情報とそれを忘れさえてくれる物で

バランスをとってる自分に気が付きました。

 

 

不安や恐怖だけでは心が辛くなるからかな?

皆さんはいかがですか?

 

 

台風の備えは十分して

もしご不安な方は一瞬でも他の事考えてみてくださいね

 

 

大きな被害にはなりませんように