希和子さんから学びたいんです! | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

本日は個別コンサル3件

打ち合わせ1件 やりきりました。ふううううううう

 

 

私は相談を受けるとよくよく他の講師を紹介します。

まああ本当によーーくよーく紹介します。

 

 

ですが最近??

「私は希和子さんから受けます!」と言ってくれる方が何人か出てきて

なんだかうれしい限り・・・

 

多分1番最初はこの人・・・

 

 

プロフィールライターといえば絶対のこの人 増田有香さん

ぽいんとがギューーーーっとつまった希和子塾

 

 

 

私がお仕事させていただいてるのに

本当にありがたい・・・・

 

 

いつも受講生に言っているのですが・・・

お客様に感謝されたらそれが自信になる

それがエネルギーになる

 

 

だから自分の事ばかり考えてないで

好きな仕事をさせていただけるお客様

感謝して精一杯やってほしい

 

 

私も沢山エネルギーもらいました♡

明日はなんとアポ5件!がんばりますーーー

 

 

 

 

 

2019年9月に読まれた記事ベスト5です。

 

 

 

 

 

 

お茶会情報・セミナー情報

メールお茶会情報
・関東近郊開催のお茶会一覧はこちら

メール起業セミナー・コンサル情報
・月30万売り上げる!
30万売り上げたい方向け「希和子塾」6カ月はこちら

・何でも相談してください
希和子の個別セッションはこちら

 

・桜井希和子のライン@はこちら

友だち追加