ずばっと新しい世界を見せてくださいました!【お客様の感想】 | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

ブランディングアドバイスお茶会@横浜に参加された

和田 玲子さんの

ご感想を

紹介します。

 

 

 

【ずばっと新しい世界を見せてくださいました!】

 

今日は ブランディングアドバイスお茶会 @横浜 に参加!

すべての方にはじめましてなのに
横浜駅が不慣れ過ぎて
ぐるぐると迷い遅れるという・・
あああーーーなスタートでしたが
とっても温かく迎えていただき
感謝でいっぱいです。

 

アイコンの写真を撮影していただいた時に
カメラマンの こいけ ちぐさ さんに
桜井 希和子さんっていう
素敵な方がいるんだよーって伺っており
その時からいつかお会いしたいなーと思っていましたが
それが本日叶いました。

 

希和子さんは、心地よさとカッコよさ
ラブとパワーを兼ね備えた女性で
とても刺激をいただきました。

 

今回は 関 聖二 さんに
ブランディングのアドバイスをいただけるお茶会!

 

「革命家」の肩書を持つ関さんは
男性性と女性性、変化と不変のような
一見相反するような両側をどちらもお持ちの印象。

 

龍のような方だなってふと浮かんできました。
温かな目を持つ龍!!!

質問にもなっていないような私のつたない話から
ポイントをあっさり拾ってくださり
ずばっと新しい世界を見せてくださいました!
おお。なるほどーーーー!!!

 

終了後、いただいた話を形にしようと
頭がぐるぐると動きっぱなしでした。
行動に移していこうと思います。

貴重なお話をありがとうございました。

 

他の参加者のお話も伺っていましたが
どの方のお話も同じ状況ではないのに
私の状況ともつながってくるお話で
最後まで学びと気づきがあり、あっという間でした。

 

そして、こうしてアップしようとして
やっと気づくほどですが
緊張しちゃって写真がない・・笑
→希和子さんが送ってくださいました!
ありがとうございます

 

色々な出会いが重なって今日がありますが
今日の出会いもまた新たな出会いに
つながっていくのかなと思うとワクワクします。
ありがとうございました。

 


 

 

 

 

 

 

お茶会情報・セミナー情報

メールお茶会情報
・関東近郊開催のお茶会一覧はこちら

メール起業セミナー・コンサル情報
・月30万売り上げる!
30万売り上げたい方向け「希和子塾」4カ月はこちら

・何でも相談してください
希和子の個別セッションはこちら

・桜井希和子のライン@はこちら

友だち追加