今日がスタートの日のような【ウーマンズフリーパレット】 | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

5/26に開催されたおうえんフェス

 

image

 

たくさんの感想の中から今回は

関口ちえさんをご紹介!

 


 

 

 

 

 

5月26日 東京・渋谷ヒカリエで開催された

 

おうえんフェス

 

急遽、参加をきめて、あっという間に当日💦

 

ほとんど告知もできていなかったのですが

 

前日の夜に…

 

「やっぱり参加したいです!

 

参加するにはどうすればいいですか?」

 

とメッセージが届きました。

 

急いで、入場申請の方法などご連絡して

 

当日、チャクラチェックとセッションを

 

させていただきました。

 

初めてお会いするMさんは、

 

イキイキとした表情でとても楽しそう。

 

でも、お話をうかがっていくと

 

今まで

 

旦那さんにすべて反対されてきて

 

ずっと我慢をしてきたそうです。

 

でも、Mさんは

 

「私の人生、誰が責任を取ってくれる?

 

夫は、責任を取れないだろうし、

 

取ってほしいとも思わない!

 

やりたいことをやろう!」

 

と決めたそうです。

 

それでもいざとなると

 

なかなか言い出せない時もある…

 

ところが今回の場合

 

「昨日は、やっぱりどうしてもここに来たくて、

 

『行きます!』って言い切って来ました。

 

そうしたら、とても気分がいいんです!

 

今日がスタートの日のような気がします。」

 

と笑顔でお話しくださいました‼️

 

 

 

 

自分らしく生きたい!

 

そう決意した時に

 

家族や旦那さんの反対や横槍に

 

苦しむ女性はとても多いです。

 

(私もそうでした。)

 

反対されたり嫌味を言われたり…

 

なんで分かってくれないの?

 

なぜ自由にしてくれないの?

 

それは、決意を確認するお試しだという

 

見方もありますが、

 

無理やり進んだところで

 

自分が苦しくなるだけです!

 

 

決意も大切!

 

それと同じくらい

 

家族や旦那さんと

 

どう向き合うかが大切!

 

夢を叶えるための大切な環境つくりです。

 

 

女性だからできる

 

ママだからできる

 

家庭という夢を支える環境つくり

 

知りたい方は

 

6月16日ミラクル・ビューティー・フェスタ東京

 

に遊びに来てください!!!

 

 

 

Mさんは

 

あることを今日からやる!と決めました。

 

その効果はいかに?

 

とても楽しみです😆

 

 

 

 

 

 

おうえんフェス2019は終わったけれど

ウーマンズフリーパレットはまだまだ続きます!!

 

次回はどなたをご紹介しようかな♬

 

image

 

お茶会情報・セミナー情報

メールお茶会情報
・関東近郊開催のお茶会一覧はこちら

メール起業セミナー・コンサル情報
・起業の基礎を4か月でまるっと学ぶ
まるっとサポートコンサルはこちら

・月30万売り上げる!
30万売り上げたい方向け「希和子塾」6カ月はこちら

・何でも相談してください
希和子の個別セッションはこちら