会場でのQ&Aに大盛り上がり【ウーマンズフリーパレット】 | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

5/26に開催されたおうえんフェス

たくさんの感想の中から今回は

トークライブに登壇くださった

笠木郁乃さんをご紹介!

 

笹木郁乃さんのプロフィール写真、画像に含まれている可能性があるもの:1人、スマイル、クローズアップ

 

PRプロデューサーの笹木郁乃です。

 

 


日曜日は、応援フェスでした!
トークショーでは、
「ビジネスを飛躍させるPR」というテーマで。
急遽、会場からのQ&A方式での進行が
盛り上がりそうということで、
皆さんの質問にそれぞれ答える形でのトークショー。
 
 

●Facebookはもう古い?
●子育て、助産師としての活動。どのSNSが向いてる?
●行政にアプローチってどうやるの?
●コミュニティーを作るにはどうしたら?どのSNS?
●ニッチなマーケットにはどう認知活動を?
 

などの質問を、その場で頂きました!
それに、 それぞれ3人が回答スタイル^_^
3人とも視点が違うので、みんなの回答に、
私まで学べました!
 

 


 

 

 

ざっくり、
・私:その人の市場。サービス特性からアドバイス
伊藤宏美 さん
コミュニティーを作り、潜在意識を顕在化させる方法からアドバイス
・ 内藤 勲 さん:
自分自身の発信の軸を見直し、魅せ方からアドバイス
 

という感じで、どのアドバイスもそれぞれ発見が。
  
奥津 周朔 さんと
宮崎 雅子さんのMCがとても安定感!
 

そしてこういうイベントを通して、
たくさんの方に会場や控え室でもお会いでき、
とても楽しい1日になりました^^ 
 

 
控え室で盛り上がった、
大東 めぐみさん
沖田厚子さん、 まさかのぶっこみトーク!
これまた、話し足りなかったです!
 
まさかのお会いでき^^
丸山 京子 さん、
原菜摘さん、
 

写真を本当にありがとうございます!
 


応援フェスのスタッフの皆さん。代表の 高田 洋平 さん。
本当にお疲れ様でした!!
ありがとうございました😊

 

 

おうえんフェス2019は終わったけれど

ウーマンズフリーパレットはまだまだ続きます!!

 

次回はどなたをご紹介しようかな♬

 

 

image

 

お茶会情報・セミナー情報

メールお茶会情報
・関東近郊開催のお茶会一覧はこちら

メール起業セミナー・コンサル情報
・起業の基礎を4か月でまるっと学ぶ
まるっとサポートコンサルはこちら

・月30万売り上げる!
30万売り上げたい方向け「希和子塾」6カ月はこちら

・何でも相談してください
希和子の個別セッションはこちら