ウーマンドリームアワードの応募者が熱い!!【ウーマンズフリーパレット】 | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

東京で美文字講座かでな組を主宰している

北村多加さん

 

北村多加さんのプロフィール写真、画像に含まれている可能性があるもの:1人、スマイル

 

自分の「書」に対する思いを伝えたい、と

5/26に開催される

おうえんフェスのイベント

「ウーマンドリームアワード2019」

「令和女子パフォーマンスグランプリ」

の両方にエントリー!

 

今日のおうえんフェスのランチ会。

実は、おうえんフェス2019 渋谷ヒカリエ
ウーマンドリームアワード2019
エントリーされている方が
私以外にもう一人いらっしゃいました。

櫻井 はる枝 (Harue Sakurai)さん
世界5カ国のライセンスを持つ
フラワーデザイナーさん♡

今日のランチ会で、
『せっかくだからアワードに向けての
意気込みをどうぞ』と言われて、
彼女の口から聞いたストーリーに
私は感動しました。

エントリーシートにも
書いてある内容ではあるけど、
リアルに聞くと伝わり方が違う!!

ものすごい人なのに、
そんな苦労があったのかと、
本人よりも涙が溢れた私(ToT)

苦労があり、苦悩があり、
見つけた夢に向かって
踏み出そうとしている、はる枝さん。

私には、とってもカッコよくみえ、
凛とした美しさを感じました!!

花に例えるなら『カラー(calla lily)』
華やかな花々に囲まれたなかで
シュッとスレンダーに伸びる姿を
イメージして書いてみまさした(^^)

そしたらね、
はる枝さんのいける作品、
私のイメージと近いものが多かった!!
(お写真1枚お借りしました。)

『名は体を表す』
『字も体を表す』
『花も体を表す』

なんかそんな感じ(o^^o)

とにかくかっこいいはる枝さん。
障害者フローリストを育成する事業を
展開したいとエントリーされました!

『素敵!かっこいい!』
と思ったのでご紹介(o^^o)

自分の想いはなかなか文書にならないのに、
心動かされた人のことはかけちゃう私(^_^;)

さて、私もがんばろ!(^O^)
私は『字のお困りごとはこちらで解決!の字と書道に特化した愛あるマッチングサイトを作る』でエントリーしてます(o^^o) 私たちがエントリーしている
『ウーマンドリームアワード』
https://peraichi.com/landing_pages/view/ooen

ぜひ、皆さんの思いを読んでいただき、
共感したり、応援したい!と思った方に
投票をお願い致します!

 

 

ウーマンドリームアワードも

令和女子パフォーマンスグランプリも

エントリーしている方たちの思いが熱い!!

 

その思いだけでもぜひ読んでみてください

 

そして感動した!応援したい!という方に

よければ1票をお願いします

 

《投票締め切り日》
◯ウーマンドリームアワード 5月12日〆切
https://peraichi.com/landing_pages/view/ooen

◯令和女子パフォーマンスグランプリ 5月19日〆切
https://peraichi.com/landing_pages/view/reiwawomantouhyou

 

 

 

 

お茶会情報・セミナー情報

メールお茶会情報
・関東近郊開催のお茶会一覧はこちら

メール起業セミナー・コンサル情報
・起業の基礎を4か月でまるっと学ぶ
まるっとサポートコンサルはこちら

・月30万売り上げる!
30万売り上げたい方向け「希和子塾」6カ月はこちら

・何でも相談してください
希和子の個別セッションはこちら