イベントって認知を広げるために出るの? | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

先日、5月26日のおうえんマルシェ
ブースお申し込みの方々と
なんでも相談会を開催しました。





イベント出店のベテランの方もいるし、
初めてブース出店する人もいるから
すごく内容が濃い勉強会に❤️


ちなみに、欠席者の方には
議事録をお送りして情報共有化しています。



イベント出店する方の目的って
色々あると思うけど…
売り上げるため?
認知を広げるため?


??????????
みんなそんなに売り上げられるの?
そこに出れば認知が広がるの?


それも大事だけど
なんか出ることで
ブラッシュアップになれば更にいいよね?


そのあとの自分のビジネスの
質が上がれば更にいいよね?
そんな風に思って月1回のイベントを
開催しています。


他のイベントへよく出られる方からは


そんな手厚いイベントない!


とおほめの言葉をいただきましたよ♥️


Woman's Freeとしては
お申し込みいただいたご縁に感謝し、


皆様の働き方のバージョンアップのお手伝いになればと考えております。





私の営業コンサルももちろん惜しみ無くだしてますよ(^w^)


現在、2期早期割引募集中
ぜひ一緒に学んで更なる出発してみませんか?




□おうえんマルシェブース出店はこちらから

□質問や、どんな感じなのか?聞きたい方は
説明会一覧はこちらです