その写真、証拠写真になっていませんか?【お客様の感想】 | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

大阪から名古屋のまるっとサポートコンサルを

受講しに来てくれている

勇気づけセラピストの

武中美子さん

 

 

偶然にもお誕生日だった

まるっとの様子を書いてくれています

 

今日は名古屋に行ってきました!

桜井希和子さんのまるっとビジネスコンサル

 

写真の撮り方を習いました。

写真って奥深いですよね。

 

 

 

撮るのも…撮られるのも…苦手

   難しいイメージで避けてました。

 

 

 

撮り方。見せ方。

携帯カメラについている機能って便利

あれこれ!知らないことばかりです。

 

 

 

そして、ステキな写真を撮ってる方も

いっぱい工夫しているんだそうです。

 

 

 

意識して撮る、写真の選び方も大切

 

 

なんも考えないでバシャバシャ

撮って終わり〜の私。

 

証拠写真を残してただけ

 

行きました!食べました!終了〜

じゃ魅力ないですよねー。

 

 

 

撮りたい♪ココが好き♪この角度がいい♪

そういうことに意識をおいて

あとは今日習ったことをふまえて撮ってみます。

 

知らないから苦手だったんだ。

なんだかいいのが撮れそうな気がします🎶

すぐその気になっちゃいます。

 

結局、知る!て大切。

知ってる人に教えてもらうって大切。

 

 

 

 

そして、講座後はみなさんでランチへ

今日は豪華なステーキランチ♡

 

そしてなんと〜〜〜

 

お誕生日のお祝いのデザートいただきました♪♪

嬉しい(^O^☆♪

 

 

おーちゃん宍倉朋子さん

いつもお心遣いありがとうございます♡

 

 

美子さんお誕生日おめでとうございます!

 

セラピスト、カウンセラー、コンサルタント、といった

無形の商品を売っている方は

何をどのようにして写真に撮るか、も

考えなくてはいけません

 

ただただ毎日自撮りを載せている方

 

何をお客様に届けたいのか

考えてみてくださいね^^

 

 

 

お茶会情報・セミナー情報

メールお茶会情報
・関東近郊開催のお茶会一覧はこちら

メール起業セミナー・コンサル情報
・起業の基礎を4か月でまるっと学ぶ
まるっとサポートコンサルはこちら

・月30万売り上げる!
30万売り上げたい方向け「希和子塾」6カ月はこちら

・何でも相談してください
希和子の個別セッションはこちら