こんな方にも応援してもらっています♡【ウーマンフリープロジェクト】 | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

先日「ウーマンフリー(仮)」の

ランチ会に参加してくださった

ぱんださん(範田遥洸さん)

 

 

ブログで

クラウドファンディングのことを

ご紹介いただきました

 

 

ぱんだの東京招致をしてくださる

桜井希和子さんが開催されている

クラウドファウンディングのご紹介です!


発信の地・渋谷ヒカリエから女性のチャレンジを

応援する圧倒的イベントを開催したい!


クラウドファンディングはこちらから
リンクhttps://kanatta-lady.jp/projects/view/womans_free

 

女性が自ら選択できる、豊かな社会を作るため、

女性を対象としたイベントを渋谷のヒカリエで開催。


起業初期の方の新たな一歩や、時には行き詰まりを感じる

女性の背中を押せるきっかけを作ります。

 

 



 

 

先日ぱんだもおうえんフェスのランチ会に参加してきました。

リンクおうえんフェスについてはこちら
https://peraichi.com/landing_pages/view/ooenmarche2019

 

 

ぱんだも応援しています!

 

女性の自立をテーマに活動されている
「ウーマンフリープロジェクト」

ぜひみなさまにも応援していただけると嬉しいです!

 

 

 

桜井希和子さんのブログ記事をご紹介します。

リンクなぜウーマンフリーの活動をするのか?
リンクウーマンフリーリンク集!!【活動リンク集♥️】
リンク【居場所】って誰にでも大事だよね

リンク桜井希和子がクラウドファンディングへの想いを語る

リンク【クラウドファンディング】もっと全国に波及する!

 

 


クラウドファンディングはこちらから
リンクhttps://kanatta-lady.jp/projects/view/womans_free


リターンも様々な種類がありますので、

ぜひご覧くださいね。

 

 

 

 

ぱんださん

ありがとうございます!

 

誰よりも皆さんのことを考えてくださる

ぱんださんに応援していただけて

こんなに心強いことはありません

 

 

1月30日までのクラウドファンディングは

多くの方の力を借りて

あと一歩のところまで来ました

 

5000人収容の

渋谷ヒカリエのホールを借りて行う

おうえんマルシェに

出店される方も

遊びに来てくださる方も

当日までのお手伝いしてくださる方も

応援してくださっている方も

みなさんの夢を叶えるためのクラウドファンディング

 

リターンを購入していただくのももちろん嬉しいですが

参加したい!何かやりたい!て

思ってもらえたら

私は嬉しい!!

 

https://kanatta-lady.jp/projects/view/womans_free

 

あとわずかですが

シェア、拡散も大歓迎です!

 

よろしくお願いします♡

 

 

 

 

 

 

 

お茶会情報・セミナー情報

メールお茶会情報
・関東近郊開催のお茶会一覧はこちら

メール起業セミナー・コンサル情報
・起業の基礎を4か月でまるっと学ぶ
まるっとサポートコンサルはこちら

・月30万売り上げる!
30万売り上げたい方向け「希和子塾」6カ月はこちら

・何でも相談してください
希和子の個別セッションはこちら