【希和子、バカボンに泣かされる…】バリ2日めの朝❤️ | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

素敵なホテルに
素敵な空間





心地よい朝


1人でテラスでゆっくりして
バカボン(主人)起きたら朝ごはん食べに行こう❤️
海見ながらコーヒー飲もう❤️


と思ったら…


「おはよう~!あっ!あと5分‼️」

??????なに?

「ウォーキングいこう!」

え?え?え?なに?なに?あと5分?着替えなきゃ‼️

「はやくはやく‼️」

え?え?大丈夫?登山とかじゃないよね?
5時間とかじゃないよね?

「大丈夫大丈夫」

そして…



歩く
歩く
歩く
歩く


しかもみんな早くて…






10個のホテルの目の前を歩く歩く歩く
素敵~とかいってる場合じゃない


歩く歩く歩くとほほ






とほほ





結果、朝から2時間歩かされました涙


コーヒーとモーニング…涙


そしてバカボンは…


「あっ!おれゴルフ行ってくる‼️」
「行かないよね?」
「ごはん食べてプールいってて!」


あの~足が痛くて歩けませんけど
お風呂はいろう涙


しばらく1人で修行してきてほしい…涙