旅に来て思うこと | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

旅に出ると、人は自分を大切にする。


朝、お水をちゃんと1杯飲ました
朝、体にしっかり良い匂いのポディークリームを塗りました。
朝、散歩がしたくて散歩をしてきました。


なぜかといえば、時間があるから
そしてやりたいと思うから


普段は思わない
気がつかない


小さな小さな【心地よさ】【やりたいこと】が旅にでると叶えられる。


こういう事って


毎日の中に組み込むのはなかなか大変かもしれないけれど、意識的に時間をとることは人として大事なのかも