ご心配をおかけしました! | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

先日からちょこちょこ投稿していた

 

バカボンとエアコンと壁紙の話を

ライブ配信したら

 

いさあやこさんから

こんなうれしいシェアがありました

 

  
  

 

うれしい~

 

褒めていただいて

シェアもしていただいて

ご心配もいただいて(笑)

 

たまたまおひとりになられた時間に

ライブ配信だったそうで

堪能していただけたようです^^

 

私のライブ配信は基本的にいつやるか決めていないので

「たまたま見られた」

という方も実は多いんです(笑)

 

でも、逃したくない!という方に朗報ですキラキラ

 

オンラインサロン

「希和子の部屋」では定期的に週1回の動画配信があります!

 

そこでは皆さんからの質問に答えたり

私が感じていることや経験したことなどを

約1時間お話する予定です

 

オンラインサロンじゃないと聞けないようなお話ももちろんあります^^

(オープンにはできないお話がまだまだあるんですよ~)

 

ぜひご登録して質問など送ってくださいね!

 

https://www.reservestock.jp/inquiry/30490