”【桜井希和子さん】こういうところが好きですよ” | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

 

先日書いたブログを始め

最近なんだか私のキャラが変わってきちゃっている気がするな~と

思っていたんですけど(笑)

 

福岡で「すみっこまんなかカフェ」を主宰しているみほこさんが

そんな私のブログについて書いてくれていました

 

素敵な人のご紹介。

私は、起業してる人と知り合うまではカフェやりたいとかお店やってみたいとかほわほわ妄想で生きていました。

実際は、雇われて時給で働くほうがナンボか楽‼️
って思う。

会社は優しい。
会社は手厚い。

でも、やりたいことじゃない。とか本当の私。
とかってなると持ってる時って見えないものだなって思う。

カフェやってる人は、夜中まで新メニューの試作やったり広告をどうやって上げたらお客さん来るかとか死ぬほど考えてるし、手荒れも寝不足も隠しながら日々店を開ける。

お菓子屋だって、クリスマスやバレンタインは立って寝ながらでも焼菓子を焼くしさ。

自分の名前で何かを成すって、実は地味で地道だと思う。

サラッとズバッと書いちゃう希和子さんのブログ、私は好きだなあ。

 

全文はこちら↓↓


    
  

 

みほこさんありがとうございますラブラブ

 

私の記事のリブログだったんですが

これについてまたうれしいことをFacebookにコメントしてくれていまして

 

 

私は隠れた名店だそうですよラブラブ

 

そんな隠れた名店が

こっそりと?オープンするオンラインサロンがあります(笑)

 

https://www.reservestock.jp/inquiry/30490

 

 

みなさんのお役に立つような内容盛りだくさんなので

ご登録お待ちしています