しあわせ村の天才バカボンはやっぱり天才だった♡ | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

皆さま大変お待たせいたしました。

我が家の天才ご主人 バカボンさまのお話しの続きです。

 

 

 

お読みではない方はまずはこちらを・・・・・・

 

しあわせ村の天才バカボン 今回はエアコンを・・・涙

 

 

はいっ!現在も我が家のリビングには・・・

 

 

エアコンの室外機と、エアコンがビニールにはいったまま置かれております(笑)

こんな光景ふつうないですよねプンプン

 

 

でもね、この話のすごい所はここからなんですよ

天才をなめてはいけません

 

 

まず、おさらいしておくと

バカボンさまはエアコンを買いたい病

 

私は、どうぞ病(笑)

 

 

そして、なぜか購入店と撤去店が違い・・・

よくわからないけどエアコンが付いてない!!!!!

 

 

そんな状況です。

 

 

で、これ怒りますよね。正直

だってリビングにあるんだから。エアコンと室外機!

しかもいつ付けにくるのか?よくわからない(笑)

 

 

・・・怒りますよね~

しかも昨日暑かったんです!体育祭のあった金曜日!暑くて暑くて

 

 

帰ったらお家があつい~・・・!!!!!!!!!!!!涙

 

 

でライン送りましたよ暑いって・・・!!!!!!!!もう怒るじゃないですか?

怒りたくないけど

怒りますよ!私も

 

はい!

怒りますよ!

 

長文メール行きますよ!

 

 

ムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー

 

 

そう思ったとたん!!!!!来たのが・・・・・・

 

 

・・・・・・

 

・・・・・・・

 

・・・・・・・

 

・・・・・・・・

 

 

エアコンはずれてるから家の壁紙かえようか???

 

 

 

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

変える~ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い

 

 

 

 

本当に?

本当に??

本当に????

 

 

お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い

 

 

ちょっと半信半疑で(ちなみにバカボン様はお仕事なので家にはいない)

「スーパーいなげや」に買い物いってかえってきたら

 

玄関前に

 

ドーーーーーーーーーーーーーーーーン

 

壁紙の見本がああああああああニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

 

やったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

 

 

これ・・・エアコンの事忘れますよね

本日土曜日は子供と3人で

「どの壁紙にする~???????」みんなでニコニコお願いおねがいニコ

 

 

リビングにエアコンがあっても

室外機があっても

ぜーーーんぜん気になりませんよラブラブ

 

 

なんていうのでしょうか?

いつもこんななんです(笑)

 

 

はしごを外されるというか

 

天才の領域なので

結果!!!!家族は幸せという意味が分からない展開に

 

 

バカボン様は不動産会社の営業マンです

しかも天才的な

きっとお仕事でもこんななんだろうなああ?

 

 

よくわからないけど

結果幸せ

お客様が結果幸せだから

自分も幸せ

結果、世界は幸せ

 

 

振り回されることは多いけれどね

なんとも勝ち目はありません

結果にコミットして壁紙変えてもらおうと思います


 

ちゃんちゃん

 

 ご心配おかけしました!

 

 

 

こんなバカボン様のネタ満載の

希和子のオンラインサロン!営業ノウハウからバカボンネタまで聞けるので

良かったらご登録くださいね~。

 

知覚がひろがりますよ(笑)

 

希和子のオンラインサロンお申し込みはこちらから