熱血書道家は心が熱く!そして優しい❤️ | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

書道教室って字をきれいに書くところですよね。正座して、集中して。


私も小学1年生まで通ってました❤️
育った町東京の大井町で


お教室の向かいは駄菓子屋さんだったな(^w^)


先生はお爺ちゃん
それしか覚えてない


いま、私のグループコンサルには
書道家の北村多加さんがいます。


たかさんは、前者の書道家のイメージとはちょっとちがう。なんというか熱血書道!?!
怖いんじゃなくてね笑


たとえばこちら


あしたは、葛西臨海公園行くらしく、
準備がたのしいらしい笑

ほかにもね、1年位まえなのに未だに私が使ってる伝説グループコンサルのれぽはこちら




何て言うか…あたたかいんです。
ハートがね
そしてまっすぐなんですよね


わたしに送られてくるメッセージなんて
いつも超長文❗️よみつかれて返事忘れちゃうくらい笑


損得勘定とか苦手で
心に響いたことをそのまま表現してくれるそんな人


それが字にも表れるんですよね~
たかさんはそれを直そうとするけれど
私からみたらとっても羨ましい


その熱意がね


なにかを習うなら、こんな気持ちのまっすぐな人に習いたいですよね。


教える側のピュアな心持ち


なにより心のきれいな人に習った方が
字もきれいになりそう、


字には心が現れる
たかさんの美文字講座から
心洗われる方もおおいはず


自分を見つめたいかたはぜひ
会いに行ってみて、たかさんの
そのまっすぐな心に触れてみてくださいね