お財布を買うときはここをチェック…(//∇//) | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

お財布を買いに表参道のシャネルへ❤️
シャネルで買い物するのははじめてです。


私の中ではハデハデなイメージで、(すみません)あまり、興味をもたなかったから。


でもちょっとご縁があって
シャネル…


新宿のお店はデパートの中ですごくわさわさしてて。横浜高島屋にはあまり種類がなくて…


なんか妥協したくないから、表参道まで足を伸ばしてシャネルビルへ❤️




結局一番混んでたけど笑
品揃えは一番だし、対応はとても丁寧で好印象❤️


今回はお財布を買うという目的があったのですが、お洋服もアクセサリーもすてきだったなあ





そしてお財布を4種類見せてもらっていたら…


「全身鏡でぜひご確認ください❤️」と
なるほど!見てみるとたしかに印象がちがうんですね。


お財布もトータルコーディネートの一部ということ。そうやってみてみたら、欲しい財布が変わってきました。


お財布を買うときに全身鏡を見たことはなかったら、あたらしい経験。知覚が広がりましたよ。


そして買ったのはこちら




聞くところによると6月6日はお財布を新調するのに最適な日らしいですね。


これからこちらのお財布にお世話になります。


きっとさらに知覚を広げてくれそうです。
皆様もお財布買い換える時はぜひ
全身鏡でチェックしてみてくださいね。


では❤️