起業は無理をしないことが大切 | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

 

名古屋のプロフィールライター

増田有香さん



まるっとサポートコンサルをやっているときの
受講生に対する思いを
取材時を思い出しながら書いてくれました
 

 

プロフィールライターの増田有香です。

 

2月に、起業女子(特にお母さん!)の強い味方、

桜井希和子さんのプロフィールを書かせてもらいました。

 

それがコチラ↓

桜井希和子さんプロフィール

桜井さんのブログは↓

週3日働いて家族も仕事も自分もハッピー♪

 

 

そして、希和子さんが「SNSのマーケティングがわかる!」というブログで、

私がプロフィールを担当したことからの経緯を、書いてくださいました。

 

希和子さんに取り上げてもらって、とても光栄です♥

 

発見が遅くて、リプログするのもこんなに遅くなってしまってごめんなさい!

 

希和子さんはただいま起業講座の「まるっとサポート」10期生を募集中。

プロフィールの取材の際、このお話を存分に伺いましたが、

「無理させない、背伸びしない」起業スタイルを提案して、

テーラーメイドの起業を提案していることがすごく伝わってきました。

 

例えるなら、厳しい起業塾に行って

「ああ私もうだめ…」っていう人の駆け込み寺みたいな感じ??

 

 

 

「そんなことないよ、あなたのビジネスはこうやってやればうまくいくんだから!」

って、優しく背中を押してくれる起業講座なんだな、っていう感じ??

 

お金だけ得ても、毎日がギスギスしてたら意味ないですもんねー。

 

希和子さんも取材中、

「無理は絶対させないの。1.1倍頑張ってもらう感じ♥」

「一番大事なのは家族」

って言われていました。

卒業生の活躍を見ても、皆さん肩の力が抜けてる感じで、とっても微笑ましい!

全文はこちら↓↓


 

有香さん

ありがとうございました

まるっとサポートコンサルは

起業したい!の方はもちろんですが

起業を既にしているけどなんだかうまくいかない方や

起業をするつもりはないけれど自分らしく生きたい方も

受講してくれます

 

それぞれの立場や物の見方で

あなたの知覚も広がっていきますよ

 

10期生は7月18日(水)から!

 

まるっとのお申込はこちら