お花畑に住む旦那 | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

実は7月にバリに行きますラブ
4月にハワイに行ったのにまさかの…
 
 
 
今回、私のわがままで、主人に
 
「7月にバリに行きたいんだけど・・」って言ったら
「あーーーーいいねえええええ♡」
「石垣島も良いけどバリがいいの???
「じゃああ行く???旅費は〇〇円出してね」
 
 
「それだけ出してくれればいいよ」と
 
 
けっこう早く回答が・・!びっくり!
 
 
まああタダではないのですが・・(笑)
 

なんだろう?いつもそうなんですよね。
基本的に私のお願いは聞いてくれるんです。
 
 
私は聞かないのに
 

主人はね、お花畑に住んでるような人です。
優しくて、温厚で。あれでよく会社でやっていけるなああと尊敬するくらい
 
 
 
たとえて言うなら私は「戦国武将」か「三国志」「007」
いろんなものを見て使って戦略をたてて勝利してきますが
 
 
主人はお花畑・・・
 
 
 
勝てるわけないですよね。
そんなことに最近気が付きました。
 
 
この人、戦わずして勝つんだなあって
 
 
余裕があるって、可能性も見えやすくなる。
心の余裕は大切ですね。
 
 
私もせっかくだから、夫婦2人の旅行を楽しみたいな。
多分事件は起きます、絶対におきます。
 
 
それでもね
 
 
夫婦が共に前を向いているからこそ、
さらに楽しい毎日に
 
 

 

 

こちらもどうぞ♡ 主人に聞いた「なんで寄付するの?: