希和子はじめての自己プロ受講❤️ | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

昨日になりますが、
稲垣佳美さんの自己プロデュースコースに参加してまいりした。


ひさひざのセミナー受講に多少の緊張笑
だってこの鋭いまなざし…(//∇//)

そして安定のピー❗️ピー❗️
書けない事もたくさんありますが笑



最初は自己紹介から!

と言われましたが、1分くらい喋ったら
そこから怒涛のヒアリング!
1番目の葉月千恵さんびっくりしましたよね?




はじまりと同時にに
お背中シャキーンな2人
わたしは3番目だからちょっと余裕ありでしたが笑


とうとう私の番!


私の時にも沢山沢山沢山聞かれました。
そして言われたのは…



稲「まるっとサポートコンサルとマルシェビジネスの違いがわかんないんだよね~!」

稲「希和子さんのお客さんて根性あるよね」

稲「ヘッダー変えて‼️」

稲「まるっとサポートコンサルをパージョンアップ! プレミアムとかゴールドつくって!」

稲「なにを求められてるかわかる?幸せだけど、その根底にはお金があることが前提ってことだよ!お金がなくても幸せじゃないよ!」


あー確かに!
私の所にくるひとは


自分がもっと出来ると信じてるから
もう!雑草のように強い笑
叩いても叩いても生えてきます


稲「それ!幸せ系なの?
幸せ系によりすぎ!
両方のニーズちゃんと聞いて!」


稲垣さんいわく、
なにを目的として起業してるのか?
きれいごとじゃない
腹をわって聞かなきゃ❗️と…


たしかに‼️ヒアリングもっとしてみなきゃ


そんなこんなで私の宿題が決まりました。


○ヘッダーの言葉を変える
(佳美さんが言ってくれた物に、ぽろみさんが反応してくれた❤️)


こちらがイラストレーターのぽろみさんと
ぽろみさんの中の人です。
右矢印こちらは講座中にセトマリさんにお願いしました。楽しみ楽しみ




○まるっとサポートコンサルをバージョンアップまるっとサポートコンサルは0~10万位の収入の人が多いので


5万以上30万までを安定して稼げるように
まるっとサポートコンサル プレミアムを作る


右矢印希和子のビジネススクールをもっと個別化して個別コンサルなグループにしよう。みんなへのアドバイスも為になるもんね

うーんと9月スタート!


○「希和子の○○○○」みたいなのもっと増やそう❗️


これは帰ってからFacebookへ❤️





そして、めちゃめちゃ沢山のコメントを
みなさん優しい~ありがとうございます涙






とりあえずここまでできて
ランチにいったのですが…





午後、最大の間違いをおかしそうに…(//∇//)
それはまた…


つづく



稲垣佳美さん
ご参加のみなさま
ありがとうございました❗️