”自己プロデュースコース(関久仁子さん)” | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

本日は待ちに待った
稲垣佳美さんの自己プロデュースコースへ
行ってまいりました~❤️



とりあえずいろいろありまして笑
いろいろありまして
いろいろありまして


なん十年かぶりに頭が…
真っ白に…(//∇//)


ちょっと本日は詳細を書くのが
むずかしいので、ご一緒させていただいた
ヒーラーの関久仁子さんのブログを❤️


久仁子さんはわたしよりも
頭が真っ白になってはずなのに
ブログを早々に仕上げてて…やっぱりすごいのです!


人の強みはそれぞれで
真似できるものではありませんね。


わたしはあきらめて寝ることに致します


久仁子さんお疲れ様でした~❤️