【ご感想】やっとわかった!受けてみたらいい理由が・・・ | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

山内エミさんが幸せ系のマルシェビジネスセミナーの感想をブログに上げてくれていますありがとう

そのままご紹介します。

 

 


【幸せ系のマルシェビジネス講座を受けて】

 

この講座のトークライブにも行った

受講者からの凄い良かった!という声も直接聞いていた

ブログの感想記事も全部読んだ

講座の紹介も何度も読んだ。

 

でも心が動かなかった。
昨夜突然決めて、今日受講。

 

『幸せ系』と付くとビジネスとは遠い気がしてた。
それでもビジネスは成り立つ。

 

・但し、正しい方法を理解し、その通りにやる
・マルシェビジネスと言うタイトルには大きい意味がある
・自分のベストな方法を見つける方法が、

4つポジと言われる自分の得意を見つける方法に似ている、強みを見つけてやりきる
*4つポジとは… http://ameblo.jp/sakurai-kiwako/entry-12160094276.html
・自分の得意を見つける→過去の振り返り→出来ているけど、

もっと円滑に行く為にやる事を当たり前にやる

 

やっとわかった!受けてみたらいいのに〜♡と受講者が言っていた事が!

 

この講座を自信を持ってお勧めできるかは、

自分がどうするか→どうなったかの結果にかかってると思う。

 

マルシェビジネスが気になる方は、

私も含めて、受講中のわたなべ あいこさんや

高橋由美子さんの変化を見てくださいね!


 

ショップ山内エミさんのネットショップ SOL

アメーバ山内エミさんのブログはこちら


山内エミさんのFacebookを転記いたしました)

ありがとうございましたウインク

 

 

♡幸せ系のマルシェビジネスセミナー♡

 

IMG_20170530_171627574.jpg

 

 

 

(編集:高瀬三奈)