満月のよる | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

【満月はもやっとするの?】



まるっとサポートコンサルでは
3ヶ月間のメールし放題がついてます。




基本的には仕事の仕方を聞いてくるんですが…



○メニューの金額はこれでいいですか?

○○○さんのお茶会に行こうと思いますが、何を気を付けたらいいですか?

○ブログやった方がいいですか?



等々



でも昨日は、満月だったから?


2月はもやもや期だから?



沢山のメンタル吐き出しメッセージが大量にきました。



多くの方が、私はこれでいいのか?



と考えたみたい




そこで、

私がもやもや期

どうするか?を公開します~




簡単ですが




家の掃除をいつもより少しちゃんとやり

夕飯にちょっと、手をかけ

Facebookの投稿も

blogの投稿もいつもどうり




そうです



いつも通りを
いつも通り



さらにやったり
やらなかったりは


なしです❤




タイミングってすごく大事です
もやもやしたままでも



ちゃんとタイミングはきます。



そこは待ち

感情も、行動も
ただやるだけです




私はね❤



今日は空が気持ちいい~❤