【ご感想】自分がいる世界を変えると決めたから 大評判の『まるっとサポートコンサル』 | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

起業のすべてを学ぶ、まるっとプラン5期初日

大高マサミさんのご感想を紹介します!

今月から桜井希和子さんのもとで
起業初期の“基本のキ”を学ぶことにしました。
4bca530b4d3dcf6e7c9fc06b3764052e_ab75cd9ac4cb423
いまから10年前、
起業女子なんて言葉がどこにもない頃、
わたしは手芸を仕事にし始めました。
 
身近に起業している女性はいなかったし
結婚して夫に養われていたのもあって
“好き♡”だけでやっていて、収支とか
あんまり考えないで続けてきました。
 
毎年の確定申告は簡単にすむから
楽だったけど、離婚して生活のために
パート勤めに出たものの、
わたしにはどうしても
会社に所属して時間と労力を引き換えに
給料をもらう生活は生きづらかった。
 
自分が理想とする働き方で、
これからずっと生きていけるように
道すじをつけたい!と思ったときに、
メモリーオイルで
お世話になっている
みほさんから希和子さんを
ご紹介いただきました。
 
朝活でお会いした希和子さんは
噂どおりのお人柄。まとう空気が
軽やかで、無駄がなくて、すっかりトリコ♡
 
お金の心配はまだあったけど、
自分がいる世界を変えると決めたから
大評判の『まるっとサポートコンサル』
5期生になりました!
74c237185295f3c681a1ba99db6ee9fe_a67f1fe29f6541b
希和子さんと5期生のメンバー
 
講座はとてもわかりやすく、いままでどのビジネス講座でも“×”と言われたものが
“○”だったりと、かなり一般常識を
覆すもので、ワクワクが止まらず
めっちゃ楽しくてあっという間でした!!
 
言葉の端々から、ひとりひとりの適性を
きちんとみてくださっているのが
よくわかり、安心して信頼できる感じです。
メンバーもみな人柄がよく、
お仲間になれてとっても嬉しい♡
ひとりがどれだけ孤独だったか、
ひとりで収入を得ることが
どれだけ無駄に大変だったのかが
よーくわかりました。
 
みんなで協力し合うって
ほんとに素敵でありがたくて、
そんな世界にたどり着けたことが
誇らしいです!
 

アメーバ大高マサミさんのブログはこちら

ありがとうございましたハート

 

 

→【5期生スタート!】
【起業の基本をまとめて学ぶ】まるっとプランであなたをサポート♡