強み発掘お茶会でした~♥ | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

今日は強み発掘お茶会in 恵比寿ウエスティンホテルでした。
初回開催ということで、4名様あっという間に満席
皆様ありがとうございます




今までも、ジョブフィードバックシートを使っての強み発掘
やらせていただいていましたが、
お茶会形式ははじめて

参加者の方と話をしていたら・・・・
たっくさんの事が分かりました

〇そもそも強みって何?
〇ジョブフィードバックシートの書き方が分からない・・・・

もちろん。いまや「強み」についてはあちこちには書いてある
もちろん読みました。

・・・・・・・・・・・で????????????????

という状況だという事がわかった!!!





通常の強み発掘個人コンサルでは1時間使って強みを発掘し、
使い方や営業への活かし方をお話ししていますが

そもそも・・・・
強み?????????????????????
となっていたら、個別コンサルまで行くのもハードル高いので

お茶会なら

という状況なんですね!!

なので、強みについてお話しをじっくり

私自身が、昨年の夏まで赤字続きだったこと
「強み」の概念に知り合い
仕事を見直した結果
心が軽くなっただけではなく、すべてがつき進み始めたこと

そして、
今は自分も楽だし、
周りの方にもそれが伝わり、
実績があげられるようになったこと

強みは知ることからはじまり、
使う事が大事だという事をお話ししました。

そして今回ご参加の水田早苗さんからは、

すっごくおススメのコーヒーを分けていただきました。
これすごくおいしい~の

今からゆっくりコーヒータイムです。


ご参加の皆様ありがとうございました~

次回は3月8日 恵比寿にて開催いたします

・・・・・で、強みってなんなの??????

という方はぜひご参加ください。

大体の概念はわかる!使い方を知りたい方
強み発掘個人コンサル
へどうぞ♡

あなたの強みの使い方をアドバイス致します。

桜井希和子でした。

16-02-02-14-56-52-581_deco.jpg