令和6年7.6土曜日 はれ | トコロトコロのナニゲナイ

トコロトコロのナニゲナイ

ボチボチ ブログ書いてます(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
ホント何気ない日常ですが
読んでいただいてThank youです コメントぜひどうぞ!

職場に 生活音の大きくうるさく感じる人がいる

日常生活でもいろんな音が聞こえる

今回 ドライブに行ってきた場所は

風の音や川の音が聞こえる静かなトコロ

たくさんの木々や茶畑が癒された🌿


今回の目的地は

ふれあいセンターいずみサンへ

ラジオ局のイベントである

スタンプラリーとランチ目的でした😁


隠れ里の御食事処 滋味健丈 炉丹へ

11時過ぎに着いたのでお客様も少なく

すぐにお料理が登場👏👏


今回は しし肉うどん(温かい)

お出しが 美味い💕 なんか 懐かしいく感じる
ホッとするお味です
しし肉は ちょっと甘めの味付けされてました
シンプルな具材だけど
しし肉なので大満足な一杯です🤗

そして 塩焼き3点 注文
鮎・やまめ・地鶏(みつせ鶏)・牛(国産)から
選びました

旦那さんは地鶏 私はこの方に会いたかった
✨鮎✨
シェアして牛


私 注文する際に
塩焼の(鮎・地鶏・うし)って言ってしまった😂
注文を聞いた方は冷静に
(鮎・地鶏・ぎゅうですね)ってwww🤣
でっ 肝心の鮎 どう表現すればよいのだろうか
よく使われる ふわふわ?
いや 身がホロホロ? しっとり?
とにかく 美味しい鮎💕💕 ハマりそうだっ

さてさて… ふれあいセンターいずみサンを後にし
道の駅 東陽でソフトクリーム食べに
なんかタイミング悪く 機械のメンテナンスらしく
オアズケ😩

それから 道の駅 竜北
食べれた ソフトクリーム
旦那さん ミルクソフトクリーム
私 梨ソフトクリーム

無事にデザートまで楽しんでドライブ終了👍
素敵なドライブ休日になりました