令和6年7.13土曜日 強雨 | トコロトコロのナニゲナイ

トコロトコロのナニゲナイ

ボチボチ ブログ書いてます(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
ホント何気ない日常ですが
読んでいただいてThank youです コメントぜひどうぞ!

ブログに書いた御船町の葉っぱCafeさん

その時に メニューに (オロポ)ってあった

ナニ!? オロポっ😲って感じですよ

検索したら

オロナミンC&ポカリスエットなんだってね🤔

また 1つ 勉強になった✍️

どんなお味かしら!?

いつかは 試してみよう!!



さてさて 私 GWは 陶芸を体験したでしょ

ほとんど 先生じゃぁ〜といったヤツ

出来上がったと連絡があったので

受け取りに行ってきた👍


焼き前と焼き後

旦那さんのマグカップの取っ手は
先生が付けるコトでした
味わいある器になりましたよ

持った感じとお部屋の明かりで
いろんな表情になりますが 2つとも良い💕

私の茶碗は ちと大きかったなぁ😅
手の感触は良く持ちも軽い
なんか これで 
抹茶をたてて飲みたい気分になった

二人とも満足いく出来栄えでよかった
次は (手びねり)か(紐作り)を
体験してみようかな