令和6年6.29土曜日 雨 | トコロトコロのナニゲナイ

トコロトコロのナニゲナイ

ボチボチ ブログ書いてます(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
ホント何気ない日常ですが
読んでいただいてThank youです コメントぜひどうぞ!


私的には穴場〜 Mifune Terraceへ
お風呂やサウナや岩盤浴にホテル
居酒屋&カフェの集合してる施設

そのカフェ 葉っぱCafeさん🤗
私の好きなカフェです
働く方が少ない為 提供時間が少しかかりますって
書いてありましたが
おしゃべりしてたら気になった👍

私 生姜焼き〜✨
シンプルなお味の生姜焼き
玉ねぎ入りって好きなんだよね💕
ご飯 モリモリ食べれる😁 美味しかった


旦那さんは 激盛りカツカレー
本当に激盛りですよ😲
いろんな角度から撮りたくなりました
中辛みたいでした
カレー登場したらスパイスの香りが食欲をそそります
しっかり食べる旦那さんが満腹になったご様子
美味しそうだったなぁ~👍

ランチ後 御船町恐竜博物館へ

建物のお外に居た 恐竜
ベンチにまで…😲 ちょっと座れなかった…🤣
数週間前
ジュラシック・パークって映画観た後だったから
想像力もマシマシ⤴️でしたので楽しめた
雨でも楽しめた休日でした