令和6年6.26水曜日 雨くもり | トコロトコロのナニゲナイ

トコロトコロのナニゲナイ

ボチボチ ブログ書いてます(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
ホント何気ない日常ですが
読んでいただいてThank youです コメントぜひどうぞ!

久しぶりにサクラマチクマモトへ

お客様が並んでるトコロをよく見ておりましたが
なかなか 購入のタイミングを逃しておりましたが
ついに 購入🤗

どらがしあんあんサン
いいサイズ感で しかも 個包装
お土産&差し入れにはよろしいかと👏👏


今宵の私のディナー🤭ウフフ

お写真の為 ちょっと生地がアレですが
ホットケーキみたいな生地のやわらかさ💕💕
餡の方は 程よい甘さ
コーヒーと相性 抜群👍

たぶん…期間限定商品かしら❓
相良村のお茶ですって

ズボッと刺されてるチューブを
ぶちゅーと押して 相良茶の抹茶蜜を注入💨
濃厚です🥰
いや〜 この抹茶蜜だけを食したら
お茶 濃いっ 贅沢などら焼きてした

4つも食べてしまった😂
しっかり 栄養とりましたわ