令和6年6.19水曜日 はれ | トコロトコロのナニゲナイ

トコロトコロのナニゲナイ

ボチボチ ブログ書いてます(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
ホント何気ない日常ですが
読んでいただいてThank youです コメントぜひどうぞ!

何故か1年に1度しか開催されない飲み会に行った私
飲み会後 帰宅して就寝💤
起きたら 両手首に1円玉ぐりいの打撲痕があった
トコロトコロです😂
はて?🤔 いつ 打ったんだろか?
まぁ〜 しばらくしたら治るでしょ😅


さてさて 先日のお話
第3土曜日は HIGO花マルシェ
最近は このマルシェが 楽しみになってきました 
いろいろ並んでるキッチンカー🚐
今回のランチメニューです

キッチンカー はっぴサン の
ランチBOXを買いました

通詞島の天然塩を使った塩唐揚げ2個もあり
たまごサンド&ベーコンサンド
パンはトーストしてないから
ふっくらふんわりで食べやすい😁
しかも 美味しい!
塩唐揚げも 濃い味じゃないので
パクパク食べれちゃいました
意外に…しっかりしたボリュームでした🤗

来月も 楽しみだなっ💕💕