令和6年5.14火曜日 はれ | トコロトコロのナニゲナイ

トコロトコロのナニゲナイ

ボチボチ ブログ書いてます(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
ホント何気ない日常ですが
読んでいただいてThank youです コメントぜひどうぞ!


陶芸を体験したあと

なかなか 行かない地域なので周辺で

ランチをすることに決めてました

いろいろ検索して見つけたよ


ナポリタン専門店

Last Neapolitan(ラスト ナポリタン)さんへ

めちゃくちゃ 惹かれるでしょ〜😁


メニューの一部です

いろんなナポリタンがあり

たくさんのトッピングメニュー

辛さも麺の量も選べる


好きにカスタマイズして
自分のナポリタンがつくれちゃいます
初めてのお店なので 夫婦で基本の
ラスト・ナポリタンにしました
セットにフライドポテトをチョイス🤗



登場〜 ナポリタン💕


彩りが華やかでゴザイマス✨
これで普通の量のナポリタン
セットのポテトフライの量も意外にしっかり
それに 野菜スープ付き
こりゃ〜 お腹パンパンになりますわ😂
ケチャップっていうよりトマトソースって
感じで好きでした💕
ちょっとお野菜の甘みなのかなぁ〜
そんな感じです
オシャレなナポリタンでした

ってかぁ〜
このブログ書いてる途中に食べに
行きたくなってきた🤭うふふっ
週末 行こうかな

熊本市北区植木町
ナポリタン専門店 Last Neapolitanさん