令和6年5.18土曜日 はれ | トコロトコロのナニゲナイ

トコロトコロのナニゲナイ

ボチボチ ブログ書いてます(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
ホント何気ない日常ですが
読んでいただいてThank youです コメントぜひどうぞ!

先週の土曜日 天気もよかったので
どこかの広場へ行こうと計画🌞
今回は 旦那さんが見つけてくれた
城南町の塚原古墳公園へ

たくさんの古墳がある公園
古墳の上に乗り草スキーやボール遊びを
やってるチビッコ達もいたり
すごーーーく 広い緑の多い公園です
天気もいいから 緑も鮮やか🌿

船形のアスレチックがあったり

穴場なのか?
土曜日のお昼ですが人も多くないから
のんびり過ごせました😄

木陰を探して…レジャーシートを広げてランチ🤗

今回も 手作りお弁当🍱
リクエストは サンドイッチなので
我が家 定番
たまごサンドにハム&キュウリ&チーズサンドと
なりました👏👏👏

今回のメインは
アスパラ&人参を肉巻きフライにしてみた
あとは とうもろこし・ウインナー・ミニトマト・
冷食のカップ副菜

久しぶり 肉巻きフライ作ったから
下味の塩コショウ忘れてた(笑)
ソースとケチャップで 美味しく食べたから
結果…オーライ😁😁


これから梅雨入りや猛暑の日々になれば
こんな時間の過ごし方が出来なくなるなぁ~🤔
こんな 楽しみ方は 秋までオアズケだな