令和6年4.1月曜日 はれ | トコロトコロのナニゲナイ

トコロトコロのナニゲナイ

ボチボチ ブログ書いてます(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
ホント何気ない日常ですが
読んでいただいてThank youです コメントぜひどうぞ!

気がつけば4月

まだ 1回目だけど 近所のサロンに 

体を整えに通うことにしました

44年も生きてれば 体も歪み各内臓も歪みますよね😅

体のコトを考えるお年頃になりましたなっ😥


そんな私ですが

前日に アルコールを摂取してないのに

ラーメン食べたくなって

土曜日のランチは夫婦でラーメン🍜

検索した結果💡

ラーメン 健軍白龍サンへ



旦那さんは Bセット(ラーメン&チャーシュー丼)な
感じでした
もちろん! 私は ラーメン&餃子

細身の餃子が登場
お野菜の甘みでサッパリ😁



登場 ラーメン💕💕
キクラゲ増してます
こりゃ〜 濃いっ😲 しっかりしたスープ
う〜ん アルコール摂取後 スポーツ濃いに
食べたくなるラーメンやったなぁ~🤔

細麺だから食べやすく チャーシューとろり✨

ラーメンをしっかり 楽しみました