令和6年3.17日曜日 あめ | トコロトコロのナニゲナイ

トコロトコロのナニゲナイ

ボチボチ ブログ書いてます(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
ホント何気ない日常ですが
読んでいただいてThank youです コメントぜひどうぞ!

先日 誕生日ランチ後に

すっごく 行きたかったお菓子屋さんへ


熊本市東区月出にあります

季乃果サンへ

以前 違うトコロで

こちらの最中を買ってお店検索して行ってみました


和菓子屋さんです

5種類の大福や練りきりもありました


年を重ねたからかっ

桜餅って若い頃の私は見向きもしなかった

でも 春を感じる 桜餅🌸



生地が ビョーンってのびるお餅ではないですが
もっちりした感じです
桜の葉の塩加減も良く 甘くしょっぱく美味しい🤗

5種類あった大福から1つ
利休ってお名前
これっ めちゃくちゃ やわやわ
手で持つのも大変っ😲 やわらかい!
甘さ控えめのお味…
この大福なら 5種類買って一気に食べれちゃう😁👍

本命… 塩バターもなか
今回も2個買い!
1個は普通に食し
1個はレンジで10秒温めての食し💕
温めたらバターがとろりなんだよね

どれも 美味しかった
花より団子ですわっ🤭🌸