令和6年3.13水曜日 はれ | トコロトコロのナニゲナイ

トコロトコロのナニゲナイ

ボチボチ ブログ書いてます(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
ホント何気ない日常ですが
読んでいただいてThank youです コメントぜひどうぞ!

今日は お友達のお誕生日祝いで
ランチを開催👏👏

イタリア食堂 Bocciolo(ボッチョーロ)さん
熊本東郵便局の近くです

主役サン 週替わりランチ
お肉ランチの
キキンモッツァレラチーズオーブン焼き

私の お魚ランチ
白身魚の香草パン粉焼き

2品とも 想像と違い
ど〜ん と した大きさです😲
ソースとかなくレモンを絞り
サッパリとした一品 香草も香り美味しかった💖
一口 チキンもいただきましたが
ふっくら やわらかく 美味しかった💖

ちょっと まだ お腹に余裕あり🤔
デザート&珈琲も追加

私 ガトーショコラ
思ったより固め…😟

主役サン リコッタチーズとなんちゃら
ベリーの酸味が強めてした

素敵な 誕生日祝いランチを開催出来ました
ランチ前には ウチの近所のパン屋さんへ行ったり
ランチ後は 行きたかった和菓子屋さんに行ったり
今日は 美味しいモノDAYでした
明日から お仕事頑張ろう!!