令和6年4.14日曜日 はれ | トコロトコロのナニゲナイ

トコロトコロのナニゲナイ

ボチボチ ブログ書いてます(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
ホント何気ない日常ですが
読んでいただいてThank youです コメントぜひどうぞ!

こちらも お店の前は よく通っておりましたが
いつも 車なんで すぅーと通り過ぎてました😅

日曜日のランチなんで 予約して来店
予約しててよかったよ OPENしてすぐに満席
熊本市西区新土河原にある
熊本さくら 新土河原店サンへ

メニューみてビックリ
ランチ 1000円以下の品々が多い😲
私 焼魚定食 (サバ)か(ホッケ)を選べました
ご飯も(白米)か(雑穀米)も選べます

さてさて…登場です
はて?🤔 唐揚げ定食を注文したのか?
メニューには 
焼魚定食(サバかホッケ)唐揚げ付きって
ありましたよ🧐 


でも これ 
唐揚げ付きってオマケみたいな唐揚げじゃない!


コスパ抜群💕ですよね これっ880円👏👏
しっかりした大きさでしょ?
ちゃんと美味しい唐揚げ✨
もちろん! ホッケも身がふっくら脂があり
ご飯がススム 一品ですよ😍


旦那さんは ホルモン味噌煮込定食


こちらも唐揚げ付きって
メニューに書いてありました
ぷるぷるしたホルモンが美味しそうでしたよ


こちらは950円 マジ コスパ抜群🤩

このお店 人気何がわかるわ
こんなに コスパ良すぎるって最&高✨✨

また 行かなきゃ損損です🤗