令和4年11.23水曜日 あめくもり | トコロトコロのナニゲナイ

トコロトコロのナニゲナイ

ボチボチ ブログ書いてます(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
ホント何気ない日常ですが
読んでいただいてThank youです コメントぜひどうぞ!

昨日 いい夫婦出ない日

結婚記念日でした

ここ数年はディナーでお祝いしてたけど

夫婦でお休みをして

人吉方面へ行ってきました


お宿は

山江温泉 ほたるサン

山江村物産館ゆっくりが併設されてる様です


お部屋は

露天風呂付のお部屋



いろんなお風呂があったり
温泉好きにはたまらない宿です
詳しくは検索してみてね

私はこの露天風呂で満喫
お湯がサラリとしていいお湯加減で
のんびりしちゃいました
雨がしとしとでしたのでお空も暗く
残念でした (;´д`)トホホ…

夕食〜
前菜 お造り 酢の物
茶碗蒸しに鮎の化粧焼き
よーく思えば…初めて食べたかも鮎
こりゃ〜 美味しい(๑´ڡ`๑)
頭から尾まで全部食べれたっ
この美味しさ 最高 v(´∀`*v)ピース

黒毛和牛に里芋まんじゅうの梅肉あんかけ
天婦羅に山菜栗釜飯
どれも美味しい(๑´ڡ`๑)
しっかりとした量に
今回は食べるメインの夕飯となりました
アルコール1杯で終了しとります(笑)



朝食〜
まず 御膳にこんなメンバー
あと ご飯にお味噌汁
朝からも大満足ですよ~
旅館の朝食不思議パワーですよ
普段 朝食食べない私
ご飯おかわりして食べてる(*´艸`*)

素敵なお宿でした