令和4年11.19土曜日 あめくもり | トコロトコロのナニゲナイ

トコロトコロのナニゲナイ

ボチボチ ブログ書いてます(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
ホント何気ない日常ですが
読んでいただいてThank youです コメントぜひどうぞ!

検索して (まるまるうどん)行こう!って

旦那さんと話してお店に到着

熊本市 南区江越にあります

本格手打ち まるまうどん サン


私 店のお名前 微妙に間違えてたあせるあせる


私 ぶっかけ(冷)に ごぼう天 プラス

じゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん


ごぼう天 ながっガーン気づき
麺 ふとっガーン気づき



麺 ズームイングッド!
平たく厚い
啜るの苦手な私… こりゃ〜啜れない笑い泣き
しっかり どっしりした麺
初めての麺 よく噛みました
くせになりそうだわ


旦那さん 肉うどん(温)
こちらも 美味しそうだっ